忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19

落書きすぎる…

c83957b3.jpg












































斜め過ぎて寝っころがって落書きするものじゃないと思いましたマル


knkと桐斗と盛り上がったものを描きだしてみた。
あと名前も漢字もじったりして考えてみた。
男子の髪型のバリエーションが少なくて泣いた。

分かりにくいものだけ商品名書いてます。
きみどり→城ノ内 綾貴(じょうのうち あやたか)
赤→茶十 六(さとう ろく)
黄→さおり
みずいろ→龍(りゅう) ●龍茶
紫→茶櫻いお(さおう いお) おー●お茶
ピンク→茶櫻いこ(さおう いこ) 濃いおー●お茶
青→日爽 健(びそう けん)
緑→伊右衛文(いえもん)

妄想楽しい。









クラスのひとから電話かかってきたー!

PR

2011/02/22 日常 Trackback() Comment(4)

( ◕ ‿‿ ◕ ) {わけがわからないよ

課題が終わって気分晴れやかあっぱれなり!
でも、2枚くらいペン入れできてないし、ページ数少ないし、完成してないまま提出してきましたアッー。
提出日の2日前から取り組みだした自分のおばかさん^q^
完成してた人の方が少なかったからいいかな。いいよね。
あと、友だち増えました(・∀・)
前に仲良くなった子と今日仲良くなった子とランチしたら、軽く1、2時間くらいしゃべってた気がする。
オタクパワーってすごいね!人見知り吹っ飛んだ。








そらのとこの地雷バトンをゆっくりと消化できたらいいな。

2011/02/18 日常 Trackback() Comment(2)

ぼくと契約して魔法少女になってよ(◕‿‿◕)

お久しぶりでございます。
気分転換に黒砂糖から黒飴に改名いたしました。

昨日はお菓子会社の一大イベント、バレンタインでしたね。
みなさんはチ●コはたくさん貰えましたか?
わたしは部活の送別会だったので結構もらいました。モテモテで困っちゃいますね。
チ●コケーキはとてもおいしかったです。








…課題?何の話?

2011/02/15 日常 Trackback() Comment(4)

無題

Image239.jpg

































最近兄貴が出掛けるたびにイナズマグッズを買ってくるんだが…。
あと借りてた1000円を返さなくて良いって言うんだ…。
優しくて後がこわい・・・・・・・・。

2011/01/04 日常 Trackback() Comment(2)

無題

誰か私と映画(イナイレ)デートしてくれる人いない?

2011/01/03 日常 Trackback() Comment(6)

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新CM
 
[01/10 黒砂糖]
[01/06 きn]
[02/05 黒砂糖]
[01/21 k]
[01/11 桐斗]
 
 
最新記事
 
(01/01)
(01/10)
(12/28)
(12/11)
(09/30)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
黒砂糖
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
漫画・ゲーム・アニメなど
自己紹介:
アニメ・ゲーム系中心によろずです。
(ネタバレ注意)
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(09/06)
(09/07)
(09/08)
(09/09)
(09/10)
 
 
カウンター
 
 
 
アクセス解析