忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/08

いやっほうあqwせdrftgyふじこぉ

今日はサークルの新歓がありました。
居酒屋とか初めて入ったし、お酒も初めてガブガブ飲んだ気がする。チューハイっておいしい!
私の入ったサークルって冊子とか小物とか作ったり、
映像を作成したりするデザイン系のサークルでオタクっけがないなぁって思ってた。
私のコースの人私だけだし。
そう思ってたんですよ。新歓大人しくしてようって思ってた。
のに、マギの話題で盛り上がって他のコースの腐女子・オタ友が出来たああああああああああああ
2次会は今日仲良くなった友達の家行って座談会してきた。
テンションあがってやばかった。酒とマギの力ってスゲー!

PR

2011/06/25 日常 Trackback() Comment(3)

無題

夏アニメはBLOOD-Cに期待。
あとノイタミナ枠は見る。NO.6とうさぎドロップだったかな。
今回は原作ありのアニメなのか。原作が人気だからアニメの人気でそうだけど。
ノイタミナのオリジナルアニメの雰囲気とストーリーも好き。





アザゼルさん面白かったから漫画買ってしまた。

2011/06/18 日常 Trackback() Comment(4)

ただの日記だよ

最近学校行って下ネタ話をしない日がない気がしてきた。
腐男子でもない男子に無理言ってシンジュ描いてもらって萌えた。
リアルFッパイはとても…柔らかかったです。






ジュダ→シンジャが好きじゃあああああああああああああああああああああああ

2011/06/14 日常 Trackback() Comment(0)

やべ足つった

今日提出の課題が終わらなくて、今朝は6時に寝たんだ。
一時間だけ寝て起きようって思ったんだ。
起きたら昼の1時で笑った。
今日の授業は2限からあったのに逃した。
終わってない課題を持って学校行って授業受けて終わってない課題を持って帰ってきた。
課題なう





そういえば、ニンドリのポケモントレーナー投票でノボリさんが2位でクダリさんが3位でたぎった。
女性からの支持ありすぎwうれしい





7月にあるマギオンリーが200スペースから700スペースに拡大してふいたww
同時開催のイナズマオンリーの方も見たら700スペースから1500スペースに拡大しててふいたwwww
どっちも行きたいいいいいいいいいいいいいいいいいいい誰かああああああああああ

2011/06/02 日常 Trackback() Comment(5)

無題

桐斗に会ったなう。
珍しい時間帯だ。

2011/05/18 日常 Trackback() Comment(7)

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新CM
 
[01/10 黒砂糖]
[01/06 きn]
[02/05 黒砂糖]
[01/21 k]
[01/11 桐斗]
 
 
最新記事
 
(01/01)
(01/10)
(12/28)
(12/11)
(09/30)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
黒砂糖
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
漫画・ゲーム・アニメなど
自己紹介:
アニメ・ゲーム系中心によろずです。
(ネタバレ注意)
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(09/06)
(09/07)
(09/08)
(09/09)
(09/10)
 
 
カウンター
 
 
 
アクセス解析