忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19

トモダチ、ラブ!

ニコ動でエルシャダイ流行りすぎて大丈夫か?
笑いすぎて腹筋痛いが大丈夫だ、問題ない。



Nってテイルズの某王子思い出すトモダチィィイイイイイイイイ
あぁ、W&Bのスペが楽しみ。Nの瞳にハイライト…だと・・・。

デフォルト名、♂主→トウヤで♀主→トウコか把握。

あ、ポケモンWクリアしました。
レベル上げ嫌いだから、パーティーは
自分の好きなポケモンじゃなくて対策用に編成すればよかったなー。
平均レベル50とかw
ごり押ししすぎて、回復アイテム使いすぎて自分でも笑った。
殿堂入り頑張るかな。
(以下ネタバレとか感想)

PR

[つづきを読む]

2010/09/26 日常 Trackback() Comment(0)

プラ―ズマ―

7b628192.png


























ポケモソB&WのOPがゲーム間違えたかなって思ったほど驚いた。
プラズマ団勝利後のBGMがテイルズとかのリザルト画面思い出すほどのRPG音。
内容(ストーリー)も濃い気がする。建物の立体感・・・スゲェ・・・。
今までのポケモソとほんと違いますね。

ようやくライモンシティまで行きました。
ライモンシティってイナズマ思い出すw街のBGMも太陽ボーイにしか聞こえないですww







バイオⅣ見に行ってきました。
なんというマトリックスwwwwwwwストーリーは面白かったけど。
アリスかっこいいよ、アリス。
Ⅲからバレンタイン達登場しないしどうしたんだ?Ⅳでも出なかったなぁって思って
調べたらⅣの最後に出たあの人バレンタインだったのか!気付かなかった。
しかし、Ⅴ出来るフラグ。
 


2010/09/20 日常 Trackback() Comment(2)

すみませんが、

knkz.png


























昨日うpした絵の続きだと思われる。
私は佳住馬のことなんだと思ってるんだ。

2010/09/05 日常 Trackback() Comment(6)

言い方がダメ

kzm.png


























もっとプロポーズみたいに言って。

2010/09/04 日常 Trackback() Comment(2)

夏休みが終わるとか嘘つく・・な…よ…

syokikennzi.png















 










部活のカラーイラスト描かなきゃいけないのについ落書きしてしまう。
別にサマウォはまったわけじゃないけど、カズケン・ラブケン・ウサギリス良いなと思った。
誰だよ、二次創作で中の人がログアウトしてる時アバターは勝手に動けるとか考えた人。萌えただろ!
あと何故だか.hack//思い出した。
かすみさき→カズケン
クーハセ→ウサギリス
中の人、The world、アバター的な意味で。



ポケモソBWを予約しにピアゴに行ったんだ。
ゲーム売り場のレジのとこでゲーム予約したいんですけどって言ったら
店員が予約の紙出してポケモソって書いてた。
まだゲームのタイトルも発売日も言ってないのに…。
余程そこでポケモソ予約する人が多かったのか、私がポケモソ大好きな人に見えたんだな。

2010/08/25 日常 Trackback() Comment(4)

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新CM
 
[01/10 黒砂糖]
[01/06 きn]
[02/05 黒砂糖]
[01/21 k]
[01/11 桐斗]
 
 
最新記事
 
(01/01)
(01/10)
(12/28)
(12/11)
(09/30)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
黒砂糖
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
漫画・ゲーム・アニメなど
自己紹介:
アニメ・ゲーム系中心によろずです。
(ネタバレ注意)
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(09/06)
(09/07)
(09/08)
(09/09)
(09/10)
 
 
カウンター
 
 
 
アクセス解析