忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/08

恋に恋してるお年頃です

今週は台風ががんばりすぎましたね。
駅や道路が浸水しているのは初めて見ました。
私はというと、いわゆる帰宅難民で友達の家に2日間お泊りしました。
手料理がとても美味しかったです。


そういえば、前期は単位を落とすことがなくて安心しました。
課題なぜ増えたダァ―ッ!

PR

2011/09/24 日常 Trackback() Comment(2)

無題

この記事書き終わって投稿しようと思ったら一回消えてないた書きなおした^qqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqq^


アニポケのサブマスやべぇえええええええ!!声すごく合ってる!!良い!
ノボリ兄さんとかノボリ兄さんとかね飯がうますぎてどうすればわからないよ!!
15日はリアルタイムで見たいですお願いします地方テレビさん!!




クォンタム4巻読み終わりました!





[つづきを読む]

2011/09/04 日常 Trackback() Comment(2)

無題




桐斗からご要望をもらったダン戦のミカちゃん。
久しぶりにCG絵描いた気がする。
久しぶりにブログを更新した気がする。
あっ塗り忘れ・・・・!






最近、ロックマンとアバチュにお熱。

2011/08/25 日常 Trackback() Comment(2)

いわゆる金魚のフンってやつですかぁ

rennsyuu.jpg










































2点透視の練習…のために描いたはずが、パース狂いまくった。
ちゃんと建物の画像調べればよかったなー。自分の考えた建物じゃだめだと気付きましたマル








知り合いっていう知り合いじゃないけど、着ぐるみのバイトやらないかってきたんだ。
やろうかどうか今すごく迷ってる。
見学しに行ったら、高校のときの同じクラスだった声優志望のAちゃんがいて驚いた。

 

2011/07/12 日常 Trackback() Comment(4)

無題

ほんとCとあの花は面白かった。
スタイリッシュなアニメが見たいひとはCへ、
青春が好きなひとはあの花を見ると良いよ。すごく面白かった。
あの花は最後泣く。めんまあああああああああ

2011/06/27 日常 Trackback() Comment(3)

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新CM
 
[01/10 黒砂糖]
[01/06 きn]
[02/05 黒砂糖]
[01/21 k]
[01/11 桐斗]
 
 
最新記事
 
(01/01)
(01/10)
(12/28)
(12/11)
(09/30)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
黒砂糖
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
漫画・ゲーム・アニメなど
自己紹介:
アニメ・ゲーム系中心によろずです。
(ネタバレ注意)
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(09/06)
(09/07)
(09/08)
(09/09)
(09/10)
 
 
カウンター
 
 
 
アクセス解析