忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/20

ばとぅん

回せるひとがよっくんとがなたんしかいないんだが・・・。
やりたいひと持って行ってくだせぇ。





カラーレンジャーバトン
指定:意外性のイエロー

*バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルに書くこと!!
*指名された人はコメントを残して必ずやること!!

*キメ台詞をどうぞ!
漆黒の中月光のように瞬くただ一つの輝き…おっぱイエロー!


*プロフィール
■名前:黒飴
■武器:コントローラー
■必殺技:ABB↑←←↓A→
■国籍:地球
■性格:そんなことよりサッカーやろうぜ!

*身長は?
解せませんねぇ

*髪型は?
ロング?セミロング?くせ毛!


*好きな髪型は?
ボブ型


*目について
目がぁ目がぁ…

*顔について
るのは目と口と鼻ですね

*誰かに似てる?
ドッペルゲンガー

*1日で好きな時間は?
おやすみタイム

*自分はどんな風に見られてる?
黒飴って…ほんとばか…

*送り主のこと好き?
つ婚約届

*送り主の第一印象は?
勉強できそうクールビューティー


*送り主との出会いは?
あれは今から2年と1年前…彼女は…そうニコ動と言っていたな…

*送り主のことどう思う?
言わせんな恥ずかしい!

*送り主を動物に例えると?
青い鳥

*恋はしてますか?
恋人にするなら晴矢、結婚するならゲンさん

*その人はどんな人?
灼熱チューリップと鋼鉄島警備員兼ルカリオを愛で隊隊長


*[バトン回す人]
・選ばれしレッド→ぽ
・深遠のブルー→ぽ
・永遠のグリーン→ぽ
・意外性のイエロー→ぽ
・乙女チックピンク→~
・ピュアホワイト→ん
・ちょい悪ブラック→えーしー




指定バトン


回された方は必ずやること回す人
A【ブルーノちゃん】
B【ヒロト】
C【ノボリ】
D【クダリ】
E【ライドウ】

■名前
黒飴

■生息地 


■何年何組何番
ロ年コ組コ番

■誕生日
昨日の昨日の昨日の昨日

■血液型 


■身長
小さくねぇし

■部活
ぴくし部

■特技
積む

■趣味
好き嫌いなく萌える 

■Aさんてどんな人? 
言わずとも大好きブルーノちゃん。またの名をアンチノミー。
3期でのパッと出なのに憎めないやつ。泣いた。
ダグラス・ブルーノ・アンチノミーと分けて人格を考えるとめしうま。

■Bさんをなんて呼んでる?
ヒロト・ビッチ・変態・グラン

■Cさんとの出会いは?
某イラスト投稿サイトで胸がときめいた。

■Dさんの誕生日は?
ノボリさんと一緒。

■Eさんのいいところ
イケメン・漂うえろす・モミアゲ・下まつ毛

回す人の紹介

A―リ
B―バ
C― う
D― め
E― ぇ


バトンしなかったときの罰ゲーム!

A【・∀・】
B【∀・ 】
C【・  】
D【  ・】
E【 ・∀】





大切な人へバトンと送り主バトン似てるから大切な人バトンやる。

【大切な人へバトン】


◇名前
黒飴だよ

◇生年月日
4日前だよ

◇誰から送られた?
桐斗だよ

◇送り主は大切?
(/ー\)キャッ

◇送り主との交流はいつから?
あの日から♪

◇送り主の性格は?送り主とこれからも?
髪の毛のびるのはやいムッツリすけべ。共に歩んでいきたいとおもっている。

◇送る人はあなたにとって大切?
照れる

◇送る人に対して一言
サブマス描こうぜ!

◇送る10人
・よくと×5
・名雲がな×5









長かった…パタリ

PR

2011/04/10 日常 Trackback() Comment(3)

COMMENT

無題

お疲れさまー^^
なでまわしてやるぜ!こっちこいよwフヒヒww

黒飴に会えなくてさびしいぞ…グスン
たぶんゴールデンウィークに里帰りするからそんとき遊ぼうぜ!キリッ





それと…誕生日おめでとう!




べ、別に忘れてたとかそんなんじゃないんだから…!!!照れてただけなんだから…!

アイシャ 2011/04/11  10:54 EDIT RES

サブマスマスマス

お前サブマス描かせたかっただけじゃねぇのw
てか2つ目のバトン笑ったwwww

機関車よくとーます 2011/04/11  23:14 EDIT RES

無題

>アイシャ
やだ…お客さん…セクハラですよ…!><

おお!GWには帰ってこれるのか!
詳しい予定が分かったら連絡くれー!楽しみにしてるぜ!


べ、別に祝ってもらえてうれしくないんだからねっ!ね!




>機関車●●●ーます
サブマス…描けよ。描くんだろ?描くよな!な!

黒飴 2011/04/15  19:14 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新CM
 
[01/10 黒砂糖]
[01/06 きn]
[02/05 黒砂糖]
[01/21 k]
[01/11 桐斗]
 
 
最新記事
 
(01/01)
(01/10)
(12/28)
(12/11)
(09/30)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
黒砂糖
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
漫画・ゲーム・アニメなど
自己紹介:
アニメ・ゲーム系中心によろずです。
(ネタバレ注意)
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(09/06)
(09/07)
(09/08)
(09/09)
(09/10)
 
 
カウンター
 
 
 
アクセス解析