忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/20

あいたー

74.png


























8日、9日も祭りに行ってきました(・ω・)




8日目は地元の友達とゲーセン行ってから
祭りに行ってきました。
マジアカばっかりやったよ。
祭りは、ボカロの置いてあったダルマ落としの出店に行ったけど
ボカロ無くてショボンヌ(・ω・`)おっちゃんもいない
とりあえずバサラ演舞見てテンション上がった。
まじかっこいい。

花火見てるときに、友達が腐女子だってカミングアウトしてきて
一番テンション上がった ゜ ゜  ( ∀ )
それをはやく言ってくれ!
もともとマンガ好きだしニコ動見てるって知ってたけど全然気づかなかった!^p^




9日はよっくんとカラオケ行ってから祭りに。
ダルマ落としの店に行ったら、
昨日は無かったボカロが置いてあるではありませんか!わーおわーお
もちろんやってきたが結果はあぼーん^p^1500円が・・・・
金曜日に兄貴とダルマ落としの練習したのにな。

とえりあえずバサラを見る(あれ、デジャブ)
そういえば、バサラバサラ言ってるけど本当は
よさこいとか言うらしいですね。
ずっとバサラで通じるって思ってた\(^0^)/地方限定かよ





三日間祭りに行った結果、
筋肉通になって、足の裏にマメが出来たよ^^
これだからひきこもりは。





PR

2009/08/11 イラスト Trackback() Comment(3)

たーこ焼き

71.png


























水彩色鉛筆をはじめて使ってみたけど、結構楽しいな。
でも、途中で飽きた \(^0^)/






今日は、地元で祭りがあったので行ってきました。
食べて遊んで楽しかったー!
特にダルマ落とし(?)の景品がボカロでがんばったけど、
残念賞ばっかだったのが悔しいな (・ω・`) 俺の1200円…。

私の地元の祭りは、三日間あるんで明日と明後日も行ってきます。
つまり三日間行きまする。
ふひひ、リア充してるなぁ私^^

2009/08/07 イラスト Trackback() Comment(3)

ふんがー

70.png


























背景の練習でござる(・ω・)
イメージは、森。
人も描こうとしたけど描けなった^р^あふん

2009/08/06 イラスト Trackback() Comment(4)

無限大

68.png


























デジモン10周年らしいですね、知らなかった。
10年って早いものだね。

アドベンチャー時代が一番好きだたよ( ・∀・)  再放送しないかなー。

2009/08/04 イラスト Trackback() Comment(0)

るるりらー

66.png


























ルビー君が小学生…!(´Д`)はぁはぁって思って描いた。後悔はしていない。
あえて言うなら、靴下は黒でも白でもおいしく頂ける、俺が^^






今日は親とはりぽた見にいってきました。
今回はシリアスが多いなーと思った。
しかし、最終章は分けて上映するんだ。楽しみ。


ポケモソとサマーウォーズも見に行きたい。

2009/08/02 イラスト Trackback() Comment(3)

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新CM
 
[01/10 黒砂糖]
[01/06 きn]
[02/05 黒砂糖]
[01/21 k]
[01/11 桐斗]
 
 
最新記事
 
(01/01)
(01/10)
(12/28)
(12/11)
(09/30)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
黒砂糖
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
漫画・ゲーム・アニメなど
自己紹介:
アニメ・ゲーム系中心によろずです。
(ネタバレ注意)
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(09/06)
(09/07)
(09/08)
(09/09)
(09/10)
 
 
カウンター
 
 
 
アクセス解析