忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19

りーん

94.png


























CSぽっぷん15がPSPで出るとの噂を聞きました。まじか(゜∀゜)
手軽に出来るのはいいけど、専コン使えなくなるのか…?
いや、どうせ持ってないのだけど。


それよりも先にCSエンプレスとデラのドラマCDが欲しいわけで。
Ryu☆さんのアルバムも欲しい。
欲しいものばっかで小遣いが追いつかないわ  ^p^



PR

2009/10/10 イラスト Trackback() Comment(0)

デフォ名気になる

91.png


























テスト近いから落書き程度にしようと思ってたら、かなり描き込んじまった^p^
しかし描くの楽しかったです、オーダイルが。雑だけど。
意外とゴツイポケモソは描くのが楽しいのかもしれない。


最近、ライバル君が可愛くみえてしかたないです。
発売前はエリート臭wwwwあほ毛wwwwwとか思ってたけど
いざゲームやると良いツンデレだなーと。
ラジオ塔で名前呼びされるところ、不覚にもときめいたぜ(´Д`)どっきゅん











テストがあるから更新停滞するかもです。

2009/09/22 イラスト Trackback() Comment(0)

あぁ夏休み

夏休みの課題が残っているのに、ついうっかり絵描いちゃうんだよね \(^р^)/

追い込まれると、楽書きという名の現実逃避がしたくなるもんだ。





80.png



















pkmn黒髪主人公sでけいおんパロ。

右から、(紬→)レッド、(唯→)ダイヤっていうかコウキ、(律→)ゴールド、(澪→)ルビー

レッドさんは、きっとスペじゃなくてゲーム版初代のレッドさんだと思われる。
だってとんがりが…。



描くのすごく楽しかった^^



2009/08/23 イラスト Trackback() Comment(3)

アイムアー主人公ー

79.png


























この前、部活で描いた霊夢。
に、ちょっと着色してみた。
雑だなー。






頭から某赤ずきんが離れなくなった^^
なにあの中毒ww










そらさん家に触発されて執事とメイドを描いてみた。

女装注意。

[つづきを読む]

2009/08/20 イラスト Trackback() Comment(2)

しゅわしゅわー

78.png


























ぴかとぅーまじ可愛い。




親と一緒に名古屋城行ってきました。
すごく…人が多かったです。
日本のでも外国のでも、城ってロマンを感じる(´∀`)かっこよす

2009/08/13 イラスト Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新CM
 
[01/10 黒砂糖]
[01/06 きn]
[02/05 黒砂糖]
[01/21 k]
[01/11 桐斗]
 
 
最新記事
 
(01/01)
(01/10)
(12/28)
(12/11)
(09/30)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
黒砂糖
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
漫画・ゲーム・アニメなど
自己紹介:
アニメ・ゲーム系中心によろずです。
(ネタバレ注意)
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(09/06)
(09/07)
(09/08)
(09/09)
(09/10)
 
 
カウンター
 
 
 
アクセス解析